光のスープ

イギリスから「光のスープ」という素敵な小冊子が届きました。

hikari.jpg

以前からその詩的な世界と、子ども達と丁寧に向き合う暮らしに尊敬の念も抱きながら、一読者として彼女のブログを楽しみにしていました。
育児は育自と書いてあるように、息子がお腹に宿ったことを感じた瞬間、産まれた日のことなど、日々の混沌とした子育ての中で忘れかけていた、自分の核(コア)となる部分を彼女の言葉ではっと思い出すことも多く、初心に戻ることの大切さを教えられました。

頭でたくさん考えるより、これからも自分の直感を信じて、子供や家族、人生とつながっていけたら…と思いました。



関連記事

2013.12.18 | こども部屋

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

maco

Author:maco
3人と1匹フィンランドの日々
・söpö~日本での日々
・postimerkki
 ~切手蒐集の愉しみ

My flickr

maco-motion. Get yours at bighugelabs.com

リンク

北欧のアンティーク雑貨と手仕事の店 カスパイッカ
Instagram

月別アーカイブ