被災地へ、フィンランドのミルクを! 届きました!

ついに石巻のお母さん達の手元へミルクが届けられました!
本当に本当にご協力頂いた、たくさんの方々ありがとうございます!
ちょっと、いやかなり感動してます。涙が出ました。

この活動に微力ながらスタッフとして参加させていただいていることを、とても誇りに思います。
皆それぞれ子供がいたり、仕事が忙しい中頑張ってやってきて、
こうしてちゃんと最後まで見届けられたこと、とても嬉しいです。

今までもこれからも、たくさんの応援ありがとうございます!
第二便も本当に必要とされているお母さんと赤ちゃんへ届けたい!と、
スタッフ一同今日も頑張っています。

現在の活動スタッフはTuttelitojapanことリーダーの竹本さん、他ヘルシンキ近郊在住の発起人3名とタンペレ在住のヘイモラさん、ヘルシンキ在住の私ともう一人の計7名。
プラスtwitterやブログから情報収集や協力支援をいただいている、フィンランド・日本の数多くの皆様にも一緒にこの活動を支えていただいています。


- Tutteli to Japan スタッフのブログ -

広報担当ぷっらちゃんの人気ブログ。こちらで搬送の様子など写真付きで見られます。
TERVE!! http://suomi.exblog.jp/

ホルン奏者・笠間芙美ちゃんのブログ。自分でもミルク試飲してます。
ホルンとフィンとアレルギー http://superfumifumi.blog62.fc2.com/


- Tutteli to Japanの活動が記事として取り上げられました - ありがとうございます。
MSN産経ニュース
【ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援】


被災地で水のいらない液状ミルクを必要とされている地域の情報など、
こちらの 専用メールアドレスへ引き続きお寄せください。



関連記事

2011.03.29 | 日本を想う/福島を想う

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

maco

Author:maco
3人と1匹フィンランドの日々
・söpö~日本での日々
・postimerkki
 ~切手蒐集の愉しみ

My flickr

maco-motion. Get yours at bighugelabs.com

リンク

北欧のアンティーク雑貨と手仕事の店 カスパイッカ
Instagram

月別アーカイブ