スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スオメンリンナ再び

最近のヘルシンキなんだか蒸してます…。
この日は予想では35度だったらしいんですけど、実際は何度まで上がったのだろう…。

suolin2_01.jpg

そんな中またスオメンリンナへ行って来ました。一緒に行った友達は素麺食べたいって言ってたけど、なんかそんな感じの暑い一日でした。今は観光シーズン真っただ中なのでスオメンリンナ行きのフェリーも超満員。

suolin03.jpg

今回はスオメンリンナらしい要塞も撮ることができました。

suolin2_02.jpg

こうして見るとスオメンリンナってやっぱり普通の島じゃないのねぇと改めて思いました。
もう要塞もだいぶ昔のものなので草が生えて自然に溶け込んでいるけど、やっぱり戦闘用に作られた島なんだなぁと。


suolin04.jpg

今回は旦那さんも一緒だったんですけど、なんか一眼持って行くの面倒くさいなぁとまた懲りずにコンデジを持って行き、やっぱり一眼持ってくればよかったと後悔…。一応ファインダー撮影もできるコンデジなんですけど、一眼程正確なわけじゃないので、ピントあってるのかやっぱりわからずプレビュー見てもさっぱり…。
もうコンデジには戻れないなぁと思ったのでした。

関連記事

2010.07.13 | ヘルシンキ/街の風景

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

maco

Author:maco
3人と1匹フィンランドの日々
・söpö~日本での日々
・postimerkki
 ~切手蒐集の愉しみ

My flickr

maco-motion. Get yours at bighugelabs.com

リンク

北欧のアンティーク雑貨と手仕事の店 カスパイッカ
Instagram

月別アーカイブ


